朝、血液検査でした。

(ときどき体チェックいれてます)

すでにかなりの待機数。

ですが早めに番号取っていたので、

すんなり済みました。

 

 

 

 

その後朝ごはん食べてバナナ埠頭あたりまで行くと行列〜!

ここは高雄駁二藝術特區

 

そう、今日から港でコンサート開始!

台湾南部最大規模のコンサートアップ

 

大港開唱(MEGAPORT FESTIVAL)

 

 

 

チケット求める人たちが並んでいました。

毎年ここで行われるのですが、若者殺到です。

 

12時過ぎから始まるそうなのですが、

それにしてもこの暑さ、夏みたいなんだけど、

みんな元気あるなあメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

なんでも今回はあの酒井法子さんが出演する

そうです。ラインナップみると、ほんとだある。

しかも昨日すでに来台。

 

高雄駁二藝術特區はまだ午前中なので、

イベントや展示が始まっていなかったので、

静かでした。

 

このあたり週末は混み合います。

 

 

 

 

アート(芸術)、カルチャー(文化)な場所。

台北で言えば華山1914文化創意產業園區

などのような感じです。

 

 

 

 

ときどき来ますが、高雄で好きな場所です。

 

台湾旅行で高雄に来たら駁二藝術特區

ぜひ行ってみてください。

Angelakおすすめです音譜

 

コンサートは明日もありますよ。

 

駁二藝術特區

高雄市鹽埕區大勇路1號

 

 

散歩するの好き?

はい、お散歩好きです。

いろんなところに行ってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Instagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram