台湾セブンイレブンのLE CREUSETお弁当箱

 

LINEでセブンイレブンのポイント交換の

お知らせがきました。

 

見るなり、かわいい〜!

これ、ぜったいほしい、と思って

見てみると12月31日から開始。

 

 

 

 

 

 

ポイント5点集めて99元を払うと

この可愛いLE CREUSET

ル・クルーゼお弁当箱が

もらえるのです。

 

 

 

 

 

年末でまだすこし片付け残っているので

買い物に出るという夫に託して待っていました。

 

交換して帰ってきましたチュー

 

 

 

 

箱を開けるのが大変でした。

たぶん、店頭で開けて見る人がいるので

しっかりと封をされた箱になっています。

なかなか開けづらい箱を開けると更に

黒いビニール袋に包まれたお弁当箱。

とにかく、交換商品に不備がないように

気配りしているようです。

 

 

 

 

 

袋を開けて取り出すと、薄いピンク色音符

実は交換商品は中がわからないので、

色を選ぶことはできません。

しかも、夫が行った店舗では、当日から

ポイント商品交換にもかかわらず既に

交換終了で商品なし。超人気のようです。

 

 

 

 

仕方なく、別のちょっとお客さん少なめな

店舗で交換してきてくれたそうです。

ありがたい。感謝、感謝。

 

中蓋と外蓋はレンジでは使えないそうです。

このお弁当箱だと中箱の下にごはんを

置いて、中箱におかずを置いてという

感じのようです。

 

萌え〜なLE CREUSET

ル・クルーゼお弁当箱ハート

別の色も欲しい〜ベル

 

お弁当箱の他にもスプーンやナイフ、

お箸もル・クルーゼ!

ランチョンマットもあるし、

かごもあり。

可愛すぎ〜!

 

 

 

 

普段ポイント集めやっきになること

ないのですが、今回は別です。

 

しばらく集めまくることにします(笑)!

何個ゲットできるでしょうか?

 

セブンイレブン反則技を編み出してきました(笑)!

なかなかやるではないですか。

これでいっきに売上倍増!

すごいな。

 

策略にハマってしまった(^_^;)

 

 

今年の抱負は?

ポイント集めます(笑)。

いや、そうでなくて、新規プロジェクトを

実行に移します!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
 

 

 

ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)

facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾

twitter twitter (台湾日常のつぶやき)

Instagram

Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!