一番たのしかったのは
日本帰国
忘れられない味
冰火菠蘿油
ビッグニュース
第2回コンサート開催
これだけはやりたかった
台湾本出版
来年の抱負
台湾本を出版する
二〇一七年も宜しく



質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!

 

アメブロで自分新聞を作って2016年を振り返ろう!

いうのがあったので、やってみました。

 

一番たのしかったのは

一年いろいろありましたが、

楽しかったのは日本帰国。

お友達や親戚の人にも会え、

楽しい時間を過ごせました。

 

忘れられない味は

最近食べた冰火菠蘿油

 

ビッグニュースは

合唱団第2回目のコンサート開催です。

イベントやるっていうのはいろんな事前準備が必要で

コンサートに向けてのグループがみんな忙しい中、

頑張って準備したおかげで今年も無事コンサートが

できました!

 

これだけはやりたかった

台湾本出版。

今年は間に合いませんでしたが、

来年是非!

 

来年の抱負

台湾本を出版する。

来年楽しみにしていてくださいね!

 

 

今年もみなさま、本当にありがとうございましたチュー

また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください音譜

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  

 

 

ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)

facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾

twitter twitter (台湾日常のつぶやき)

Instagram

Pinterest angelak51

 

好友人數

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram