インスタグラムでシェアしたのにまったく

アメブロに反映されないので、仕方なくこの

ブログ記事の方に切り替えました。

 

今年は9月15日から18日まで中秋節4連休の台湾です。

昨日は台風休みだったので、あわせると5連休。

 

といっても、今回の台風休みは南部はかなりひどくて

列車も運休していましたら、帰りたくても里帰りできないと

いう人が駅に立ち往生状態でした。

 

高雄は市全体で断水、しかも地域によって停電。

一夜あけた町の中は台風で倒れた木や飛ばされてきた

ものが散乱していました。

 

片付けしばらくかかるでしょうね。

 

今日は中秋節だったので夫の実家へ帰って

みんなでごはん食べて帰ってきました。

 

今日は雨も降ることなく、お月様も光ってました。

 

中秋節快樂!

 

 

 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  

 

 

ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)

facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)

You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾

twitter twitter (台湾日常のつぶやき)

Instagram

Pinterest angelak51

 

好友人數

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram