今トロントで国内線の出発待ちです。

オンラインでウェブチェックイン
しましたが発券するのにするのに
airport kiosk で操作。
キャリーは10kgまでなら機内に
持ち込みokなのでそのまま
持って行きます。

国内線エアカナダは他のチケットと
別に買いました。
オンラインで購入。
座席を選ぶというのがありましたが
追加料金を取られるので空港で
発券しました。
席は後ろの方でしたが通路を挟んで
並んだ席でした。

国内線は小型機。
座席は二列ずつ。

座席下はキャリーがおけるスペースが
ありますが座席上はあまりスペースが
なく乗客の荷物が乗りきらないよう
でした。預け入れ荷物は有料。
確か23ドル。

トロントからモントリオールは飛行機で
1時間。乗ってしばらくしてドリンク
サービスが始まったと思ったらすぐに
着陸でした。

げんざい747バスの中。
フリーWiFiできます。

モントリオール市内へ。