引越ししてから遠くなったので、先日かなり久しぶりに

行った漢神巨蛋デパート。

 

デパート入る前に、建物の前にでかでかと広告。

GUが漢神巨蛋デパート7階に5月6日にオープンしていました。

 

 

 

 

 

 

 

ついでなので、早速のぞいてみました。

 

のぞいてみる前に既にGUのショッピングバッグを持っている人が

あちらこちらにたくさん。

 

 

 

 

 

 

台湾ではすでにユニクロは定着していますが、

GUは台湾ではこれから展開ですね。

 

さて、店に入ってみてみると、価格帯はユニクロよりは

低い価格帯。それで、オープンセール価格になっているので、

お得感は更に増します。デザインはカジュアル。

 

客層はユニクロの子供から年配までと比べてみると

大半が若い層でした。

 

 

 

 

 

 

紳士の7階フロアーにほとんどお客さんがいない状態で、

GUだけレジに長い列。

 

ユニクロがすっかり台湾では定着受け入れられているので、

このGUも、価格帯デザインから見て、これから人気が出るの

ではと思います。

 

 

 


いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram