【台湾グルメ】IKEA(イケア)のレストランでお食事

 

 


ベランダが埃っぽいので、ベランダ掃除して
汗だくになったAngelakです。

無理もありませんね。
気温が33度。
暑い

いつも暑い台湾なのですが、ここ何日かで更に
急に暑くなったので、たまりません。

さて、しっかりベランダ掃除した後は、がっつり?
食べに行きました。

実は今年に入ってからクーポンを手にしました。
みんなに配ってるのかと思ってたら、選ばれたそうで、
ラッキーです(一店舗で3名くらいしか選ばれない
そうです)

たぶん、引越しのときに収納棚などいろいろと買ったので、
選んでもらったんだろうと思います。勝手に想像ですが。

そのクーポンを利用してランチしてきました。

買一送一。
そうです。
あの台湾名物、ひとつ買うとひとつおまけ(プレゼント)。

 

 

 

 

【台湾グルメ】IKEA(イケア)のレストランでお食事

 

 

 

 

 

 

【台湾グルメ】IKEA(イケア)のレストランでお食事

 

 

 

 

 


それでひとつ買ったら、もうひとつ無料でした。
2つは別々のメニューでもok。

夫は厚切りローズマリーポークチョップ(厚切迷迭香豬排)220元、
わたしは北欧サーモンのオランデーズソース添え(北歐鮭魚佐蒔蘿荷蘭醬)250元。

ソースが美味しかったですね。
サーモンもシンプルでした。
IKEAのレストランのメニューではソースやドレッシングなど
かかっていないのがほとんどですが、お野菜も塩コショウを
少しかけてOKでした。

ポークチョップもなかなか美味しかったです。
ほんとにすごい厚切りでした。


IKEA 台湾 レストラン


いろいろと作った曲をアルバムにしました。  
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、  
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。  
聴いていただけると嬉しいです  
My Lovely Days  (iTune)  
 
 
My Lovely Days (Amazon)  

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。  
ハッピーな一日を!(o^-')b   
台湾ブログランキングに参加しています。  
クリックの応援していただけるととても励みになります。  
みなさま、ありがとうございます。  
我參加比賽blog-ranking  
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog  
謝謝你!  
 にほんブログ村  
ブログランキングならblogram