【台湾グルメ】黄色いパッションフルーツ


今日は午前から午後までバイクであちこち用事で
走り回っていました。(後ろに乗ってました)

夜帰ってきてやっとひと息。

先日夫の実家の畑でとれたフルーツもらいました。
それを食べました。

黄色いパッションフルーツ、珍しいです。
だいたいいつも見るのは赤いパッションフルーツ。

味は変わりないと思います。
しっかり酸っぱいですよ。
でもこの酸っぱいのが大好きです。

みなさま、是非台湾で味わってください。
美味しいですよ。

関連記事
台湾はマンゴーの生産期 産地では働き手が不足
台湾のアップルバナナ蘋果香蕉
台湾でフルーツ蓮霧を食べよう!
台湾今年はじめてのライチ 高雄國際水果節で玉荷包を買う
台湾の果物(フルーツ)、いつ頃、どんなものがある?



いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
聴いていただけると嬉しいです
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram