台湾年末セール(週年慶)で化粧品が50%オフ



今年引越してからデパートがすぐお隣になりました。
近いので、結構利用してます。

高雄は今年末セール(週年慶)の真っ最中!
高雄での年末セールはだいたい10月から12月くらい。

目玉はいくら買うと、車が当たるという抽選。
ほかにも、割引目白押しなデパート年末セールは
全台湾が消費熱に浮かされる時期となります。

で、その上来店記念なるものがすんなりと
手に入るので、来店記念欲しさにまた消費。

ま、とにかく、買う買う買うです。


台湾年末セール(週年慶)で化粧品が50%オフ



そういうわたしも、200元買って20元はらうと
来店記念がもらえるので、昨日は大きなゴルフ仕様な
傘、持って帰ってきました。来店記念、この前は
エドウィンのリュックでした。
こういう使えるものは嬉しいですね。

その来店記念引き換え場所が上階。
すぐ近くにコーセー化粧品の割引セール。
なんと50%オフ!

台湾では日本の製品ややはり高いのですが、
半額となると日本より断然安いです。

ドラッグストアやバラエティショップに置いている
シリーズです。半額って心が動きます。
というわけで、心動かされて買って帰ってきました!

そういえば、1階の化粧品売り場もにぎわってましたね。
他の階もお値打ち品がずらり(デパートのまわしものでは
ありません、笑)。

台湾
、高雄に観光にいらっしゃるみなさま、
まだ年末セールやってますよ。デパートのぞいてみてください。

セール関連記事

いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
聴いていただけると嬉しいです
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram