昨日の夜中から雨がザーザー、
ひと雨きてかなり寒くなった台湾です。

そろそろ年末、日本でもいろんなイベントがあると
思いますが、わたしの参加しているコーラスも
クリスマスに向けてイベントを開催することに
なりました。

場所は高雄の地下鉄左営駅改札近くの広場です。
夕方4時50分から1時間、クリスマスの曲などを
おとどけします。

当日はいろいろな趣向がありますから、
是非足を運んで聞いてみてください。
お待ちしております。




クリスマスといえば、わたしのアルバムの中にも
クリスマスの曲があります。是非、聞いてくださいね!
下から視聴&ご購入いただけます。

いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
聴いていただけると嬉しいです
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram