今、香港国際空港です。

乗り継ぎまで時間があるので、
コーヒーショップというか、
フードコートでお茶してます。

紅茶18香港ドル。
ミルクティー32香港ドル。

4ー5倍すると台湾ドル。

ちょっと高めですね。

香港国際空港では、香港ドル持ってなくても、他の外貨で支払いできるので便利です。レート換算して、おつりは香港ドルでくれます。

主人はこの前中国へ行った時の人民元が
あったので、それで払ってました。

わたしの頼んだミルクティーは
香港スタイルミルクティー。

主人の紅茶はレモンたっぷり入って
ました。

フードコート全体に飲茶の匂いが
ただよっています。

そういえば、以前ロンドン行った時の乗り継ぎの時も香港だったのですが、ロンドンの空港よりも香港の方がレストランやコーヒーショップの値段が高めです。

しばらくすると、オーストラリアへ
出発します。