3.11、検索は応援になる

(スクリーンショットはヤフージャパンより)


東日本大震災より4年経ちました。

4年経った今も復興作業はまだ続いています。

ヤフージャパン応援サイトが設立されています。

東日本大震災があった今日3月11日、
3.11と検索するだけで、ヤフーがわたしたちに代わって
10円を寄付してくれます。

さっそく検索してみました。

微力ながらできること、
みなさんもやってみませんか。
3.11、検索は応援になる ヤフージャパン


明日へFor Tomorrow 311東日本大震災4年目 元気を出して

当ブログで以前書いた記事です。
東日本大震災


東日本大震災の当時、台湾の方には多くの援助を
していただき、義捐金を送っていただきました。
ほんとうにありがとうございました!
感謝台灣當時的援助!


台湾滞在記以外にもいろいろと書いてます。 是非ご覧くださいね!

ホームページ 台湾手帳
facebook Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter


いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
みんなでがんばる一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram