台湾台中の美味しいインド料理




先月、主人の台中のお友達の家にお邪魔したときに、
台中のインド料理のお店に連れていってもらいました。


カナダのモントリオールではインド料理食べたことがありますが、
台湾では実ははじめてです。



台湾台中の美味しいインド料理



台湾台中の美味しいインド料理



インド料理とかタイ料理だと、わたしの場合ナッツ系統のアレルギーが
あるので、気をつけなければなりません。
事前に聞くと、わたしでも食べられるものがあったのでほっとしました。


店名は「ガネッシュ」インドの神様の名前ですね。


台湾台中の美味しいインド料理


ひよこまめのサラダ、酸味があって美味しいですが、ちょっと辛味があります。

みんなで食べるので、いろんな種類のカレーを頼みました。
これをナンにつけて食べます。
わたしはほうれんそうのカレーを頼みました。
これ美味しかったです。



台湾台中の美味しいインド料理



トマトのカレー。

台湾台中の美味しいインド料理



こちらのナンがとっても美味しかったので、みんなでおかわりしました。


台湾台中の美味しいインド料理



ポテトスープもあります。
これも美味しいです。


台湾台中の美味しいインド料理



ドリンクはヨーグルト。
たしかココナッツが入っているということで、わたしは遠慮しましたが、
これも美味しかったそうです。


台湾台中の美味しいインド料理



わたしはミルクティーを頼みました。
独特の味で美味しかったです。



台湾台中の美味しいインド料理



ナンとカレーとかだと少ないように思いますが、これで
結構おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。


お友達ご家族がかなり通っているお店だそうです。
なるほど美味しいはずです。台湾でも各国料理いろいろ楽しめます。


GANESH(采神 印度料理餐廳)
台中市豐原區向陽道185號
04-2522-3707
営業時間 11:30~14:30
     17:00~21:00

台湾滞在記以外にもいろいろと書いてます。 是非ご覧くださいね!

ホームページ 台湾手帳
facebook Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter


いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog

ブログランキングならblogram