今日は台南まで行ってきました。

主人の母が病院へ行く日なので連れて行ってきました。
お医者様曰く、検査の数値も良好だそうで、今後も
気をつけて観察していきましょうということでした。
ちょっと安心です。

今日はそういうわけで主人の実家まで行きましたが、
実はお店していまして、台湾を代表する食べ物
ルーウェイを売ってます。

感じではこう書きます滷味


なかなか美味しいんですよ、これが。

おでんのようなスープに具材を入れてしばらく煮れば
出来上がり。頼む具によって、毎回出来上がりが違うので
結構楽しめます。

以前、テレビ(食尚玩家)や新聞、雑誌でも紹介されまして、
実家のあたりでは人気店になってます。

是非みなさんいらしてくださいね!


吳媽媽滷味館
台南市永康區中正路553號
週末はお休みです。


わたしのアルバム発売中です。
よろしくお願い致します(-^□^-)

My Lovely Days




今日もご訪問ありがとうございます。
美味しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog

ブログランキングならblogram