久しぶりにの話題。

何日かかなり暖かい日が続いた台湾ですが、
今日は空気がひんやりしています。

2,3日前にベランダでふと見ると、
つぼみが膨らんでいました。





そういえば、昨年もこの時期に花が咲いていました。
今年も、ピンク色の可愛いつぼみをつけ、花がその中の
早いのが花をつけました。

シャコバサボテンというものみたいです。
葉摘みが必要と書いてありますが、全然知りませんでした。


シャコバサボテンの育て方




今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog

ブログランキングならblogram