台湾滞在記10周年記念ありがとうプレゼント!

イラストわんパグ


2004年からこちらのアメブロでこのブログ台湾滞在記」を書いています
そういうわけで、今年でわたしのブログも10周年を迎えました
アメブロさんと同じですね。


高雄に引っ越したのを機に書き始めたブログがなんと既に10周年とは
本人も驚きです。書き始めた頃は、まだ台湾ブログはほとんどなかったと
記憶しています。今のランキングと全く違うブログがトップランキングを
しめていました。ずいぶんと時間が流れたのを感じます。

まさかこんなに続くとは思ってもみませんでした。
これも、みなさまのおかげ。本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今までこちらでイベントはしていませんでしたが、
今回、10周年記念の感謝を込めて、ささやかですが
プレゼントを企画しました。


プレゼントにあたっての条件はもちろんブログみていただけること
ですが、このプレゼント企画記事に「いいね」してくださった方の
中から抽選で5名様にプレゼント致します。

みなさま、どうぞふるってご応募ください。


ブログ台湾滞在記10周年記念ありがとうプレゼント!
応募期間 2014年12月6日22時30分~12月12日22時30分まで
応募条件 「ブログ台湾滞在記10周年記念ありがとうプレゼント!」の
    記事内の「いいね」を押してくれた方5名様に抽選でプレゼント


プレゼント商品1×1名様
(便箋と格言鉛筆のセット)

ブログ台湾滞在記10周年記念ありがとうプレゼント!




プレゼント商品2×4名様
(ノートブックと格言鉛筆のセット)

ブログ台湾滞在記10周年記念ありがとうプレゼント!



ブログ台湾滞在記10周年記念ありがとうプレゼント!





*当選の方には追って、アメブロメッセージを通じて
ご連絡先をお伺い致します。よろしくお願いします。

お待ちしています(^O^)/



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog

ブログランキングならblogram