台風でほとんどが台風休みだった台湾
です。こういう時は情報を知りたい
のでいつもよりニュース見る時間が
長いのてすが、そろそろ台風が
去るので、ほっとするなと思っていた
頃に突然ニュースが入って来ました。

高雄発湖着飛行機事故
ニュース。着陸に失敗したという
報道と墜落事故という報道。

また既に47、48人が死亡と
いう報道、一方で、47、48人が
救出中という報道でまだ報道も
錯綜しています。

民家にぶつかった模様で画面を
見る限りは飛行機らしき白い
物体が煙をあげた様子。
かなり厳しい状況です。

ひとりでも多くの方々が
助かるようにと祈ります。




Android携帯からの投稿


安全な一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog

 ブログランキングならblogram