4月の最終日、台北に行ってました。

主人が國泰病院に用事がありまして、台北まで一緒に
行ってました。

5月1日、お昼は汐止、そこから
地下鉄MRT信義地区

雨が降っていたし、ちょうどデパートとデパート、
また他の建物をつなぐ渡り廊下があるので、それを
利用して移動していた時に、台北信義威秀影城
Vie Show Cinemasのところにさしかかりました。


台北信義威秀影城は信義地区にある映画館です。

1階でなにやらイベント。

2階にいたのですが、見下ろせる場所は人だかり。
下が見えません。

なんだろうと近づいてみると、みんな
「アーブークゥアン、アーブークゥアン」と言ってます。

そう、阿部寛さんだったのです。

中国語でアーブークゥアンは阿部寛。









声は聞こえるのですが、姿が遠くに見えてました。
上戸彩さんも来てました。

そうそう確か「テルマエ・ロマエⅡ」が始まるとか聞きました。
そのプロモーションですね。

あ、ちなみに「テルマエ・ロマエ」は中国語で羅馬浴場

カメラが故障中だったので、デジカメで撮れず、
しかたなくスマホで撮りましたが、わかってもらえるでしょうか。

前回の「テルマエ・ロマエ」は映画館で見ましたが、
面白かったですね~。台湾でも大ヒットでした。

今回もきっと楽しい映画になっていると思います。
見てみたいです。



台湾での予告編はこちら
5.1《羅馬浴場2》中文預告|古羅馬人阿部寬回來了!

前回のテルマエ・ロマエ記事
台湾でテルマエ・ロマエが人気 興行1位!




テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)



テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]






今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog

 ブログランキングならblogram