昨日、以前主人が一緒に研究していた先生から
蛋捲=エッグロールをいただきました。






台南の大学へ移られてちょっとさみしくなりましたが、
わざわざ主人を訪ねてきてくれたそうです。
それでお土産で台南のエッグロールをいただきました。

エッグロールって台湾では結構人気で、とある場所の
エッグロールはいつも並んでいる状態。
といっても、とびきりどうということはない普通の味。

しかし、昨日いただいたエッグロールはとてもふわ~っと
ソフトなエッグロール、変な甘さはありません。

ひと口食べてもうちょっと食べたい、そんな感覚です。
残念ながら、どこのかわかりませんが、なかなか
美味しいエッグロールです。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。





今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog