IKEAルームランプのカバーをデコレーション1



引越しする随分と前に、ルームランプ
カバーを高雄のIKEAで買い換えました。

ルームランプ自体は赤でカバーも元々赤だったのですが、
同じものが売ってなくて仕方なく違う色を買いました。
しかもちょっとサイズが大きくて…。

急に思い立って、このルームカバーをちょっと
アレンジして見ました。



IKEAルームランプのカバーをデコレーション2




以前台湾の百円均一で買っていた
ファブリックステッカー
あったので、それとキットの中に入っていて使っていない
フェルトがあったのでそれを使ってオリジナルカバーに
しました。

最初は前面ファブリックステッカー貼ろうと思ったのですが
気がかわって切り抜いて貼りました。
出来上がりはこんな感じ。



IKEAルームランプのカバーをデコレーション3





IKEAルームランプのカバーをデコレーション4





IKEAルームランプのカバーをデコレーション5



世界にひとつのランプカバー。
ピンク一色で単調なカラーが少しポップな感じになりました。

明かりをつけるとこんな感じ。



IKEAルームランプのカバーをデコレーション46




Pinterstというサイトで、DIYなど手作りの情報を集めてます。
主に海外の方が多いですが、たくさんの方にフォローいただいて
ます。良かったらご覧ください。


Pinterest


pinterest



「台湾手帳」でもブログ書いてます。ご覧くださいね!
【台湾の新年】台湾からあけましておめでとう!正月気分はなしの台湾は今が年末?! | 台湾手帳




今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな新年を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog