スターバックス、島根県に初進出! 残る未出店の都道府県は…あの県のみ
3月27日、島根県松江市に「スターバックス コーヒー シャミネ松江店」がオープンする。この話題が島根..........≪続きを読む≫

 

 

 


今朝この記事を読んで、ふと、2010年の北海道旅行
思い出しました。

主人と、主人の両親と行った北海道
日本国内のツアーに申し込みました。
良かったですよ。

その時にツアーで行ったのが函館

「は~るばる来たぜ函館へ~♪」
誰かつっこんで(笑)。
歌わなくてもいいんですが、(*゚ー゚)ゞ

その函館は、着いてから自由時間で各自散策でした。
主人の母は足がよくないので、主人の父と一緒に
港のコーヒーショップに残ったのですが、すぐ近くに
スターバックスがありました。しかも、オープン当日。


 


主人の両親は遊覧船乗り場でひと休みしたのですが、
すぐそばにスターバックス。




 
 

  
 


 
 

数量限定のご当地タンブラーも発売ということもあってか、
オープン当日行列でした。



 
 
 
わたしたちは両親を残して、函館散策に行きました。

こうやって、時々思い出したように旅行記書くかもしれません。

北海道関連記事
台湾鉄道で北海道釧祥館とコラボの駅弁発売 北海道特色弁当
北海道のタンチョウ、台湾で初公開
北海道の雑誌POROCO
「ミシュランガイド」に北海道版
千歳鶴 甘酒ソフトキャンディ
北海道の虹
支笏湖そばの紅葉
北海道登別地獄谷の紅葉
昆布サラダ
北海道みやげ
台湾のおやつ 北海道の恋人


【JTB国内旅行】魅力的なプランと豊富な在庫をご用意!
国内旅行なら任せて⇒★自慢の格安旅行が勢揃い★

日本最大級の宿・ホテル予約サイト

読者登録してね ペタしてね




今日もご訪問ありがとうございます。
楽しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog