昨日は朝早く出かけていました。
朝食がまだだったので、マクドナルドのドライブスルー
しました。買ったのはエッグマフィン
クーポンがあったので、フリーのコーヒーをもらいました。
ちなみに昨日買った時に使ったクーポンですが、
デパートのマクドナルドの店舗の前で配っていました。
時々配っていますよ。



 


(写真は昨日の朝買ったエッグマフィン)


中国語でエッグマフィンは滿福堡

今日3月18日を「国際朝食の日」と称して、
台湾マクドナルドで、このエッグマフィンが無料提供
されています。朝から開始で、各店舗1000個を提供ということ
です。時間帯は7時から10時。
台湾全土の346店舗で提供ということですから、34万6千個の
エッグマフィンという計算になりますね。

ニュースを見るとどうやら中国でも同じようにマクドナルドで
無料券配布というのが行われているようです。

台湾では最近ファストフードのマクドナルド、モスバーガーなど
各会社が競って値下げしたり、プロモーションしたり。
消費者にとっては、お安くなるのは嬉しいことですが、
是非品質の方も頼みますよ。



麥當勞i'm lovin' it






読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美味しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog