お雑煮にもちは何個? ブログネタ:お雑煮にもちは何個? 参加中

今日はいきなり工事の轟音で正月気分をくじかれましたが、
元旦は、台湾ですがお雑煮もしてお正月気分になりました。

お雑煮にお餅は1個入れました。


 お雑煮




また、日本からは年賀状をいただき、これまたお正月気分。



年賀状




今日は携帯の写メで南天の写真も送っていただきました。



南天


なんだか少し日本にいる気分になりました。
ありがとうございます。


読者登録してね ペタしてね フォローしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな新年を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
 請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog

台北生活情報