日本帰国している時に家族におみやげをもらいました。

仕事で九州に行っていたそうで、九州の銘菓ひよこ」を
もらいました。昔、父が出張や仕事で九州に行くことが
あったら、時々買って帰ってきていました。
昔からありますねこの「ひよこ饅頭」。

懐かしの味。

でも、今はパッケージがかわいいひよこでお花畑のように
花模様もあって、可愛くなっていますね。

ひよこ 

やさしい味で、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



 読者登録してね ペタしてね


FC2ブログで台湾ブログ始めました。
台湾情報(生活、観光、グルメ、ファッション)台湾滞在記


今日もご訪問ありがとうございます。
美味しい一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog
 

台北生活情報