ニュースの報道で、映画『藁の楯(わらのたて)』の
ロケ台湾に来ている出演者みなさんの事でまたニュースが流れていました。

ほぼ連日ニュース記事に上るほど、結構注目されています。
なにせ、日本のスターですからね。
知らない人はいないんじゃないでしょうか。

実は当初、撮影の移動時に台湾のメディアが追っかけていて、
出演俳優さんが、車の中や、移動時に、顔を写されるのを
嫌って、パンフレットか資料か何かで顔をさえぎって
いたということや、移動時に出演者をガードする人たちと
メディアでちょっとこぜりあいなどがあって、緊張した面持ち
だったのですが、昨日のニュースでは、こういった当初の
対応とは反対に、ホテルから出てきた出演者も顔など隠す
ことなく、笑顔で周りを気遣っていたという好意的報道になっていました。

わたしの書いた記事をご覧いただいたかどうか定かではありませんが、
(勝手に、見ていただいたのではと思っていますが)
『藁の楯(わらのたて)』出演者のみなさんが笑顔だったということで、
少しほっとしました。

最近の尖閣諸島問題など、
国家単位、政治、政治家やその周りの思惑がいったいどこへ
向かうのかわかりませんが、一般民衆はやはり平和を望んで
いますし、いつも笑顔で素敵なスターを見たいという思いだと
思います。

笑顔が心の氷を溶かしてくれることもありますものね。
撮影 続けてがんばってください

台湾で公開されたら、きっとたくさんの人が見に行くと
思います。


関連記事
大沢たかお、松島菜々子、藤原竜也『藁の楯(わらのたて)』が台湾で撮影中 高雄でロケ


読者登録してね ペタしてね

 



今日もご訪問ありがとうございます。
輝く一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking 請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog