昨日は、歯の痛みがひどくて、ついに
我慢しきれず、病院歯科へ行きました。

ガリガリ、ギーンギーントとやること2時間、
先生も大変だったと思いますが、口開けっ放しで
わたしはくたくたでした。

その後、なんと授業がありまして、
しかも連続して2つ。
がんばりました。

それから、主人のバイクに乗って、夕飯を取ろうと
お店の前でバイクを降りたら、なんと、バイクの
(わたしが)足をかけるところに、べっとりと
うんち」がついているではありませんか

あ、ありえない。

今日は変な話しで、すみません(^_^;)


わたしはかなり気をつけているタイプで、
普段は結構用心して歩いているので、
踏んづけたことはありません。

いつもは、うちの主人が不用意に歩いている時、
そこ、危ない踏んづけちゃうよ、と注意しながら
歩いているくらいですから。

でも、ついに、人生、初です。
ショック~

台湾では結構道に「うんち」が転がっています。
気をつけないと、踏んでしまうことに。

処理が面倒な上に、なにせ、臭いですから
たまったものじゃありません。
うちに帰ってから、まだ歯が痛いというのに、
スポーツシューズ、2回洗って、アルコールも
踏んづけた底に吹き付けました。

バイク乗るときに急いでいたし、もう昨日はくたくた
だったので、道に転がっているのを見逃してしまったのか、
と思ったり、そういや、夕飯食べる店先にワンコがいたなと
思ったり。どこで踏んづけたか、不明です。

人生で初めて「運(うん)」がついたので(苦笑)、
主人に冗談で、「宝くじ買おうか」と言っておりました。


みなさま、台湾の道ではお気をつけください。



読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
ラッキーな一日を!(o^-')b
ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking 請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog