モニプラさんのイベントで消費者代表に選ばれ
LIB JAPAN株式会社さんの
ブーケスト ホワイトローズシャンプー&ダメージケアマスク
送っていただきました。

まず、こちらのブーケスト ホワイトローズシャンプーが
ノンシリコンっていうのに興味がありました。
シリコン配合のシャンプーだと毛染めの時に染まらないことが
あって、ノンシリコンだと毛染めも安心ですよね。

ブーケストシャンプー 



それから好きなローズの香りとというのに惹かれました。
でも、ローズだからってなんでもいいってわけじゃないんですよ。
このブーケストシリーズはとても良かったです

トライアルのブーケスト ホワイトローズシャンプー。
7種の厳選された天然ローズ成分が配合されています。
ヨーロッパ産の天然のアルバローズと呼ばれるローズエキスを
はじめとして、ダスマスクローズ、イタリアンワイルドローズ、
センチフォリアローズ、ブラックローズ、フレンチローズの香り
高い上品なローズの香り。
パウチから出したシャンプーは透明で、泡立ちが良く、やさしい
もちもちローズ泡。香りがとてもいいです
香りも強すぎずちょうどいい具合。

ブーケストシャンプー 


ダメージケアマスクの方は、オーガニック美容液成分が配合され
ダメージを補修してくれます。マスクした後は、髪がしっとりします。
でも、いかにも感がなく、あくまでナチュラル。洗った後は自然なつやが
出て、髪もいい感じ。

トライアルのサンプルを一回使った後で、
とっても気に入ったので、後のサンプルを使い終わってしまうのが、
とても残念で惜しい気がして、このローズの香りで
シャンプーしたいという日を選んで、シャンプーしてました。

みなさんも是非使ってみてください。
おススメです


LIB JAPANファンサイト参加中
ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!
読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking 請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog