コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



$台湾滞在記 (台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾グルメ、ショッピング、口コミ、ガイド、生活情報、海外生活情報)


モニプラのイベントで「消費者の代表」のモニターと
して選ばれました。
現在資生堂 ホワイトルーセントの
ブライトニング スポットコントロール ベース UVを
モニター中です。

送っていただいたのはアイボリー色。

最近の日差しは容赦ないですから、おのずと
美白にも力が入ります。
特にシミは、結構気になっているフェイスケア
ポイントです。

パッケージはカラーグラデーションが効いていて
おしゃれ。箱の裏面を見ると英語表記もあります。
資生堂インターナショナルの商品。
海外にも出しているものですね。

美白有効成分m-トラネキサム酸、
スポットコンシーリングパウダー、
保湿成分ハイドロシナジーコンプレックス
ビタミンCエチル(中味抗酸化)が
配合されています。

SPF35 PA+++

スリムな容器に入ったベースUV.
明るいアイボリー色のテクスチャーが、
手のひらで丸く可愛らしく出てきます。
テクスチャーのキメが細かくなめらかです。

香りが良く、少量で伸びもいいです。
ベースをつけていない方の肌とくらべると
明るさが歴然。かといって、白浮きしない
ナチュラルな付け心地。
市販のUVベースなどにあるべたつき感は全く
なく、つけた後はむしろさらっとしています。
さらっとしていますが、うるおいも持続。

市販のUVベースの付け心地に厚みがかなりあると
すれば、こちらは極薄のフィット感。

このベースUVの上にパウダーファンデをつけた
のですが、この暑い時期にもほぼお化粧が
崩れません。朝つけて夜見ても、ファンデが
崩れていません。頬のあたりにシミがありますが、
これをつけてファンデをつけるとやわらかく
カバーされています。

現品のお値段はそこそこしますが、他のUVと
比べてこの技ありの違いはつけてはじめて
実感できる価値ではないかなあと思います。


好感触な一品。
わたしはこのブライトニング スポットコントロール ベース UV、
お気に入りになりました。

引き続き使ってみたいと思います。



資生堂 ホワイトルーセント

ブライトニング スポットコントロール ベース UV


今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記