$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


先日のモニプラさんのラグゼ・ボーテ写真投票イベント
『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』に
参加して、みなさんにも応援していただきました。
ありがとうございます。

最近は写真撮るのが好きで、しかもコスメも好きで、
ということで、一も二もなく参加。
上位になることなど全く思ってもいませんでしたが、
上位6名以外の選考で選んでいただいたということで、
当選のお知らせをいただきました。

ありがとうございます。

ロレアル パリ 厳選現品7点セット。
たくさんのロレアル厳選製品を送っていただけると
いうことで、期待して待ちたいと思います。
使うのが楽しみです。

また、レポートしたいと思います。


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)

関連過去記事(投票は終わりました、ありがとうございました)
【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』


読者登録してね ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記