$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


2月に日本へ帰国した時の写真をプリント
しました。

最初いつも行っている普通の写真屋さんで
プリントしようと思ってましたが、よく考えると
Costcoの中でもプリントサービスしていました。

以前、生徒さんがここでプリントしたけど、
安かったし良かったというのを聞いていたので、
今回はCostcoで写真プリントをしました。

いつも主人が写真のプリント持って行ってくれるので、
外の店などの値段聞いてみると、一枚だいたい4元くらい
なんだそうです。Costco一枚2.5元。割安ですね。

用意するのはUSB。
この中にプリントしたい画像をあらかじめ
保存しておいて、Costcoの店舗内にある
コンピュータに差し込み、操作します。

ここでのプリント注意は、余白を残さない
プリントのタイプだと、写真の全部が入らず、
人物だと頭や足が切れたり、風景も全景入らなかったり
なので、余白を残すタイプにすると、その心配が
ありません。

パソコン操作がわからない場合は近くにいる
サービススタッフの人が操作の仕方を教えてくれます。

支払いはプリントが出来上がってから、
プリント受け取り専用窓口で受け取って支払います。

出来上がりの後ろ見たら、フジカラーとなって
ました。なかなかきれいに仕上がってました。


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)

$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



価格.comデジカメプリント第1位!デジカメで写真を撮ったら5円プリント!


angela さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

angelaさんの投稿

お気に入りベストコスメミニ版とハンドクリーム

ランコムさんより送っていただいたベストコスメの「タンミラクリ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




読者登録してね ペタしてね




今日もご訪問ありがとうございます。
楽しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記