$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのイベントに参加しています。


台湾太りにもいいかなということで 応募していましたが、
モニプラさんのイベントで消費者の代表に選ばれ、
株式会社バイソンさんより「インドエステ ヒートラップジェル」を
送っていただきました。


モニター致しました。
パッケージのデザインはなんだか炎がメラメラと
描かれていて、すごそうでした。
結論から言いますと、ほんとにすごい!

昔、こういう温感タイプのお風呂で使うタイプのもの
買って使ったことがあるのですが、それは熱くなった
だけで、さほど効果も実感できずでした。

しかし、この
「インドエステ ヒートラップジェル」は違いましたね。

真っ赤なつぶつぶの混じった硬いジェル。
だから使っていても、たれません。
これはいいですね。
しっかりと肌に密着。

お風呂場で、気になる、特に気になる(笑)お腹の部分に
塗って、1分ほどおきました。
その時はちょっと体が濡れていたせいもあるかも
しれませんが、すこし温かい程度でそんなに温感を
感じませんでした。最初は、えっ、いまひとつなんだろうか、
と思っていたのですが、後からきました。

濡れていたら、しっかり拭いて水気をとってから
肌につけた方が、温感を実感できるようです。

一分置いて、マッサージ。
マルマっていうマッサージ方だそうで、真似て
マッサージ。洗い流した後は、ものすごく肌が
すべすべになります。

マルマのマッサージはこちら。

何が後から来たかって言うと、
このジェルを使って洗い流してお風呂から
出て、寝床に入って横になったら、さっき
マッサージしたお腹のあたりが、なんだか
ジワジワ、ジワジワ、反応しているのです。
わたしは反応が遅いのかもしれませんが、
マッサージした部分がぽかぽかと温かく
なっているのです。
そう燃焼されているような感じなのです。
すごい。

あきらかに台湾太り、正月太りしていた
ぷよぷよお腹は翌朝見てみると、すこし
へこんでいるというか、締まっています。
嬉し~音譜

こうなると、女性はやっぱりよくばり。
もっと締めたいと、次の日もやりました。
はい、また次の日も。

今使っているのが、無くなったら、
現品購入しようと思ってます。
気がはやいですが、もう決定!

他にもバイソンさんではインドエステシリーズが
いろいろとあって、お部屋でできるプレミアム
マッサージオイルっていうのがあるので、そちらも
気になってます。

香りもオリエンタルフローラルな
いい香りでした。
なにせ、肌もつるつるすべすべになるのが
とてもいいです。

この「インドエステ ヒートラップジェル」と
運動をあわせれば、かなり効果がでるのではと
密かに期待しています。

いいものを教えていただき、
ありがとうございました。
みなさんにもオススメです合格


エステ 美容 マッサージ たるみ


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記