$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)


旧正月休みの間、台湾高速鉄道左營駅
通りかかりました。
旧正月三日目です。

すごい人でした(;^_^A

機械の切符売り場は結構空いているのに、
対面式の切符売り場には長蛇の列
途中で「@#行きの切符は売り切れました」、と
メガホンでお知らせしていました。

台湾もすっかり高速鉄道(新幹線)が定着しましたね。


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



台湾高速鉄道


読者登録してね ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます。
便利な一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記