今年こそは痩せる!と誓ったあなたに◆脂肪燃焼を助けるマルチポリフェノール30日分

モニプラさんのイベントに参加中です。

「ポリフェノール」という言葉にわたしのアンテナが
引っかかりまして、参加させていただきました。

以前他のサプリを飲んだことがあって、その時
ポリフェノールがはいっていたもので、これが
とっても良かったのです。
朝がすっきりと起きれなかったのが、なんなく
起きれるようになって、良かったなあと実感しました。

それ以来、ポリフェノールというのは気になってます。

「特に今年こそは痩せる!と誓ったあなたに」
そう、多いんじゃないでしょうか、そんな方。
わたしもその一人です(*゚ー゚)ゞ

毎年、毎年、痩せなきゃ、痩せなきゃと早何年(笑)。

ほんとうに今年こそはね(笑)。

ポリフェノールは抗酸化作用がありますが、
ダイエットにも良さそうだなんて、これは
なかなかいいですよね。

是非、今年こそは、の手始めになるように
試して見たいです。

この商品がモニターできます。
みなさまもどうぞ。

理研ビタミンさんから商品が出ていますので、
興味のある方はリンクからどうぞ。

理研ビタミン
Rikenサポートプラス
マルチポリフェノール
マルチポリフェノール


読者登録してね ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます。
健康な一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記