$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)





モニプラさんの「消費者の代表」としてモニターに
選んでいただきました。

クリニークのモイスチャーサージインテンスを
送っていただきました。ありがとうございます。

ピンクの可愛いボトル、サンプル使用です。
清潔感ある清清しい感じ。

蓋を開けるとクリームのような白いジェル。

肌に伸ばすと伸びもよいです。
香りは成分の香りでしょうか。

クリニークといえば、以前使用したサンプルや
店頭で試した化粧水などから、かなりさっぱりした
イメージが強かったのですが、これは違いました。
すっかり印象が変わりました。



$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)




「乾燥肌、超乾燥肌のための新製品」というのも
うなずけます。

付け心地はさらっとしていますが、しっかり潤います。
肌の芯まで届いている感じ。
乾燥する季節には活躍ですね。

つけた後、肌がかなり柔らかくなって、
なめらかにハリがでます。気持ちがいいので、
柔らかくなった肌なでなでしてました(笑)。
ハリとともに弾力が出てくる感じです。
翌朝になっても、柔らかな肌が継続。


肌内部の水分を逃がさずキープし、外的刺激から
肌を守る、「モイスチャー バリア」の機能をサポート
するんだそうです。
それでふっくらやわらか肌になるんですね。

そして、最近とても気になっている毛穴が
すこし小さくなっている。すごい。
これはいいですねえ。




クリニーク(PCサイト)

クリニーク(モバイルサイト)



今日もご訪問ありがとうございます。
美しい新年を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記