道で配ってるティッシュもらう? ブログネタ:道で配ってるティッシュもらう? 参加中

私はもらう派!


$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)

はい、もらいますよ。
役に立つものですからね。

といっても、台湾では日本のようにしょっちゅう
配っているところ見ることはありません。
日本の大阪のなんばあたり歩いていると、
行きと帰りでティッシュが溜まることも
少なくないですが、台湾では
配っていること自体が非常に少ないです。

でも、この前、漢神巨蛋へ行ったら、外から
地下へ入るところで、おねえさんがティッシュ
配ってました。珍しいです。

よく見ると21世紀風味館というレストランの宣伝の
ティッシュ。このレストランはチキンのメニューで有名。
丸々一匹買って、みんなで手袋はめてこれ食べているの、
見たことあります。
今月の21日にその21世紀風味館が漢神巨蛋の地下にオープンと
書いてあります。また、裏面見たら、クーポンがあって、
これ持ってきた人には蜂蜜緑茶一杯プレゼントって
ありました。

ティッシュもラッキーなことありますよ。

この21世紀風味館は各デパートのフードコートに
入っています。


21世紀風味館

レストラン情報が入っているのでグルメネタにしました。


今日もご訪問ありがとうございます。
ラッキーな一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記




道で配ってるティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?