ブログデザインコンテストに参加しよう! ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中

$台湾滞在記(台湾ブログ、台湾旅行、台湾観光、台湾情報、台湾グルメ、台湾生活情報、海外生活情報)



ブログデザインコンテストに参加しています。

ブログのスキンのカスタマイズは前々から
やっていますが、今回はブログデザインコンテストと
いうことなので、楽しくなるようなスキンにしようと
思って作ってみました晴れ

写真をそのままでなく、編集しました。
いろいろと明るさを変えたり、土台となる
テクスチャーも布っぽくしてみました。

特にこだわったのは、やっぱり笑っているブタさん。
いつもハッピーになれるように、二匹のブタさんに
登場してもらいましたぶーぶーぶーぶー

実はこれ、女の子のブタさんと男の子のブタさん
なんですよ。耳のところも違うでしょ。それに、
台湾製の木彫りのブタさんです。バックの黄色は
金運アップの色なんですよアップ
風水も取り込みました。

笑う門には福来るニコニコ
このブタさんのようにいつも笑っていられると
いいなあという思いを込めています

みなさんにもたくさんの幸せがきますように☆


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
楽しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記