メイクが濃すぎるぐらいなら『全くしない』方が男性は好き!?
男子が、女子のどんなメイクが好きなのか、実は意外と知られていないのでは?そこで、20代男子に、同じ女..........≪続きを読む≫


こんなニュース記事がありました。
それで、ふと以前行っていた美容室のヘアデザイナーの
ことを思い出しました。
(今はもう行っていません)

初めてこの美容室を訪れた時に驚いたのが、
彼女の化粧叫び

ちょっと体格のいい背のひくい彼女、髪も長く伸ばして
いました。気になって気になって、見るまいと思っても
見てしまうのが彼女の目元。

しっかりメイク派の大阪人のおねえちゃんも真っ青のつけまつげ。
思わず、それ何枚ですか?って聞きたいくらいでした。

一枚どころではなく、多分3枚くらいつけまつげつけて
目力メイク!かなり根性入ってます。

それで、その後回りのほかのデザイナーも見てみると
同じようなアイメイク。
バッサバッサ音が聞こえるのかというくらいの
見た目でした。

いくらなんでも、そりゃてんこもり過ぎます(笑)。

みんな若い人だったので、自然なくらいの方が
可愛いのではと思ってしまいました。
余計なお世話なのかなあ?


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記