$台湾滞在記


ちょっとご無沙汰してしまいました。

新年快樂、恭喜發財、兎年行大運!


2月3日が春節、農暦(旧暦)の1月1日、元旦でした。
そして今日は旧暦の1月6日、初六と言います。
今日からどこの会社も仕事始め。

みなさま、どんな旧正月だったでしょうか?

わたしは術後ということもあり、主人の実家へ行った以外は
わざわざ混んでいるところへ出かけるのもいやなので、近場の
買い物くらいで、家でお正月を過ごしておりました。

旧正月が終わってやっとこれからの気分です。

台湾では今からが新しい一年。
この一年もたくさんいいことありますように。


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記