先週手術から一週間程経って、回診へ行って
きました。

診ていただいたら、傷口はとてもきれいだ
そうで、他に特に異常も見られないので、
お薬をいただいて帰ってきました。

次の診察の予約があるのかと思っていたのですが、
問題なければ診察も必要がないとの事。
それに、もうシャワーしてもいいと言われました。

えっ、もうシャワーいいんですか?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

(日本の)ネットなんかで見てみても一ヶ月くらいたって
お風呂がOKとか書いてあったりしたので、
きっと、2~3週間経ってからとか思っていた
のですが、わたしってすこぶる回復がいいのでしょうか?

今の手術の経過ってこのようなものなのか、わたしの
回復がとてもいいのかどちらかはよくわかりませんが、
早くシャワーが浴びれるのはいいことです。

先生からOKが出たとはいえ、傷口が気になる
ので、恐る恐るシャワーを浴びてみました。
OKでした。

お~、すっきりさっぱりニコニコ


$台湾滞在記
(イラスト:みさきのイラスト素材さんより)

読者登録してね ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな新年を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記