1月2日に無事退院致しました病院

年末年始は予約記事を書いていましたので、
実質これが今年はじめての記事。

あけめしておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願い致します。

昨年の29日に入院、30日に手術をしました。

いつもは暮れに台湾の有線テレビで紅白歌合戦を
見て、自分で年越しそばを作り食べ、ゆく年くる年を見て、
ささやかながら日本の正月気分を味わっておりましたが、
ことしの年越しはそういうわけにもいかず、わたしに
とっては、タフでハードな年越しとなりました。

でも、いろんな方のサポートのおかげで無事
退院でき、現在家で療養中です。

ぼちぼちと実録!?病院レポートなども
書いていきたいなあと思っています。

今年も皆様にとって、健康で幸せな一年でありますように☆


Angelak


読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな新年を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記