年末は病院でした。
しかも手術の後。
となりのベッドの人も同じ日に手術。

病室にはテレビもあったのですが、
わたしもお隣の人も付き添い家族も見ませんでした。
なので、恒例のカウントダウンも見ていません。

探してみたら超高画質のがありました。

今年は台湾(中華民國)が出来て100年、記念の年です。
前々から報道されておりましたが、かなり
独創的な花火のショーになりましたね。
きれいな台北の夜景も見えます。

一つ目の花火のショーが終わったあとに、
若い司会者2人が出てきましたが、以前実は
ある件でお会いしました。うちおひとりとは
写真も撮ったのです。これ、写真だけを載せて
まだ記事にしていませんでした。そのうちに。

そして、二つ目の画像は年越しのコンサート。
台湾の歌姫、張惠妹さん。
これまた超高画質です。



2011 TAIPEI 101 with Republic of China 100 Years Firework in Taipei City Skyline


2011年臺北最HIGH新年城跨年晚會(張惠妹-掉了)


今年もいい年にしたいですね星 

読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな新年を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記