$台湾滞在記


買い物があったので、夢時代へ行きました。
でも、なんだか口が渇いて何か飲みたいなあと
思っていたところへ、店先でアイスクリームを
買う人がいました。

主人がアイスクリーム食べる?
というので、バニラとチョコのミックスを
頼んでみました。ちなみにお値段は35元。
(百円くらいです)

もっとなめらかなアイスを想像していましたが、
ここのは昔っぽい、ざらっとしたアイスクリーム。
時間帯は夜でしたが、この日は結構気温があったせいか
アイスクリーム買っている人がそこそこいました。

時間も時間だったので、人も少ないかなと思って
いたのですが、家族連れ、友達同士、カップルと
なかなかのお客さんの入りでしたね。

下の階では日産の車が展示されていました。

ちょっと年末商戦の雰囲気です。
ここも12月5日までセールです。


夢時代



angela さんは投稿コンテスト

紅葉フォトコンテスト!! ~みんなで全国の紅葉フォトを集めよう~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

angelaさんの投稿

北海道登別地獄谷の紅葉

10月の末に初めて北海道旅行へ行きました出発地の関西はまだ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


投票の応援ありがとうございます(^O^)/




読者登録してね ペタしてね




今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記