$台湾滞在記



先日主人の母が目の定期検査で高雄に来たので、
みんなで一緒にお昼を取りました。
病院の近くにある吉野家へ入ってみました。

吉野家といえば牛丼ですが、わたしは
豚丼頼んでみました。ぶーぶー

わたしは日本でも吉野家へ行ったことは数えるほど。
一回かな?たぶん。味もよく覚えていません。

高雄では前にお弁当を吉野家で食べたことが
ありますが、まあ普通でした。

が、この豚丼、なかなかいいです。
豚肉は薄切り豚。台湾ではこんなに薄切り
あまり見かけません。食べてみると、なかなか
さっぱりとした味で、美味しかったです。
雑な味を想像していましたが、結構上品なお味でした。割り箸

無糖の抹茶のドリンクがあったので、それを
つけました。けっこうさわやかでした。


台灣吉野家 YOSHINOYA



ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます
美味しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記