ヤフー台湾の占いのサイトで星座の
今日の運勢を見てみました。
わたしは牡牛座=(中国語では金牛座)
なので、牡牛座のところを見てみると
このように書いていました。



金牛座 04/20 ~ 05/20

今日運勢短評:
心情像花一樣盛開的一天。
貴人星座:白羊座
幸運數字:9
吉時吉色:pm:11:00--12:00 月光藍
開運方位:東北方向


今日の気分は花のように満開の一日に
なるでしょう、とのこと。
なかなかいい運勢です。

で、ここで貴人星座とあります。
この貴人=グエレンというのは、あなたを
助けてくれる人、あなたに見返りを求めたりせず、
あなたに手を差し伸べてくれたり、助け舟を出して
くれたりする人のことを指します。
たとえば、職場でいつも何かと気遣って助けて
くれる人がいたら、その人があなたの貴人です。

わたしもいろんな方のおかげで今日が
あります。
ありがとうございます。


科技紫微網 星座



ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます
幸せな一日でありますように!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記