$台湾滞在記


先日4月1日にオープンした新光三越 左營店
行ってきました。

実は昨年のマンション住民集会の時に、新光三越の
人がメンバーカード作成の勧誘に来ていました。
なので、高鐡のところに出来るのは知っていましたが、
その時は台湾の旧正月に出来ると聞いていました。

旧正月の時点では完成しておらず、この4月に
お披露目となったようです。

オープン間もないということで、お客さんがたくさんでした。

いろいろと見て回るつもりだったのですが、人を見ている
だけで疲れてしまいます。
7階へ行くとスポーツ用品売り場と空中庭園と
書いています。

「空中庭園」に興味があるので、行ってみるとあまり広くは
ありませんが、ビルの中に都会のオアシスといった感じでした。
緑や花を見るとほっとしました。
空中庭園に入るすぐそばでは簡易の小さなコーヒーショップが
あり、そこでコーヒー買って空中庭園でほっと一息なんてのも
よさそうです。ただ、テーブルや椅子は少ないので、混雑時は
座れないかもしれませんが‥。

まあ、でもほっと一息つける所があるのはいいですね。


7階空中庭園から見た地上の様子。
$台湾滞在記


この日は混雑していたので、早々に出てきました。



ペタしてね



今日もご訪問ありがとうございます
ハッピーな一日でありますように!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記