トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
角川エンタテインメント (2009-09-18)
売り上げランキング: 91
おすすめ度の平均: 3.5
3 寸止めヴァンパイア伝統派の明日はどっちだ(笑)
5 クリステンスチュワート
5 久々 マイ・ヒット
3 ロバート・パティンソン慣れると可愛く見えてくる
4 イギリス映画っぽいアメリカ映画。正統派純愛ラブストーリー



日曜日の夜、ふらりと映画のチャンネルに回すと、
どうやら「トワイライト」のような‥。
最近は映画を見ると、時間を取られるのであまり
見ていなかったのですが、ちょっと興味があったので
見てみようとしばらく見ておりました。
そろそろ寝ないとと思ったのですが、
ついに最後まで見てしまいました。


トワイライト 初恋


う~ん、これはあの「ポーの一族」以来です。
はまってしまいました。
(小学生の時?読んで、コミック揃えておりました。
年がバレそう、(^_^;))
この「トワイライト」を見て、「ポーの一族」
思い出しましたね。

なんだか少女時代に戻った気分。



ポーの一族 (1) (小学館文庫)
萩尾 望都
小学館
売り上げランキング: 12692
おすすめ度の平均: 5.0
5 むかしむかし
5 37年経っても衰えない魅力
5 ハマりますねえ
5 その余りの美しさに、神は少女の時を止めました
4 ファンなら絶対、パーフェクトセレクションで読むべき!




どうやら映画「ハリーポッター」をしのぐ勢いだそうで、
バンパイヤー物って、引かれてしまいます。

是非原作を読んでみたいなあと思いました。


Twilight (The Twilight Saga)
Twilight (The Twilight Saga)
posted with amazlet at 09.12.09
Stephenie Meyer
Little, Brown Books for Young Readers
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 読みやすい英語
5 ありがとう
5 Amazing
4 Vampireに恋した17歳の少女
3 海外で大人気ということで読んでみた。




翻訳本はこちら

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
ステファニー メイヤー
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 287
おすすめ度の平均: 4.5
4 映画はまだ観てません。
4 少女漫画っぽいけど面白かった。
5 やばいよ!!
5 甘過ぎる!
3 深みはあまり感じない。




トワイライト 下 (ヴィレッジブックス)
ステファニー メイヤー
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 409
おすすめ度の平均: 4.5
4 映画はまだ観てません。
4 少女漫画っぽいけど面白かった。
5 やばいよ!!
5 甘過ぎる!
3 深みはあまり感じない。






さて既に第二弾が映画館で上映されているそうで、
これも見てみたいです。

THE TWILGHT SAGA: NEW MOON OFFICIAL MOVIE SITE





You Tube Official Twilight Film's Channel




ペタしてね




今日もご訪問ありがとうございます
ドキドキとときめく一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記