$台湾滞在記

この間、ある人と待ち合わせしたら、ラーメン屋さんでした。
ここの前はたまに通るのですが、まだ食べたことが
ありませんでした。

昼少し前に行ったら、まだお客さんが少なかったのですが、
お昼に近づくとお客さんでいっぱい。

わたしは基本の味噌味拉麺を注文。
お値段は160元。
価格帯は150元前後くらいから。

初めてだったので、いろいろと聞いたら、この味噌味は
日本の味噌を使っているのですこし塩辛いということ
でしたが、なかなかよいお味でした。
ほかのラーメンも美味しかったそうです。

またラーメン食べたくなったら行ってみたいです。


どさん娘 札幌ラーメン専門店
樂山娘中華店
高雄市前金區中華3路92號
TEL:07-2728499



ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます
美味しい一日を!(o^-')b
クリックの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから


台湾滞在記