ご無沙汰してしまいました。


1月26日から旧正月。

今日はお正月明けの初仕事の日です。


1月の24日が土曜日だったので、実質1月24日から

9日間、長いお休みでした。


日本のお正月と同じように、やはり故郷に帰る人も

多いので、民族大移動があります。高速道路も、

新幹線も鉄道もこの時ばかりは普段の混み具合以上。


お正月中は近場の観光をしました。ちょっと足を伸ばそうと

車を走らせましたが、あまりの混み具合に途中で帰って

きました。あとはテレビ三昧。


長~い、長~いお正月休みで正月ぼけになっている

ゆるゆるな生活をちょっと今日から締めなければと

思います。



今年も皆様にとっていいことがたくさんありますように

お祈りしております。


新年快樂!






今日もご訪問ありがとうございます。

ハッピーな一日を!


クリックの応援よろしくお願いします船



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから




台湾滞在記