台湾滞在記






これをあてにしていったわけではありませんが、先月

漢神百貨店で「冬の美食祭 UMAI FESTIVAL」というのが

やっていました。


日本の食料品を取り扱ったイベント。


特に台湾では日本食をあつかったこういうイベントは

とても盛況です。


わたしと主人もじっくりとぶらぶら(笑)。


買ってしまいました。




台湾滞在記


台湾滞在記 台湾滞在記



ちょうど夕食時だったし、可愛かったので一口サイズの握り寿司を購入。

広島焼きにイカ飯。握り寿司はほたてが美味しかったです。

この中ではイカ飯が一番美味しかったですね。


海外でちょっと日本の気分音譜




今日もご訪問ありがとうございます。

美味しい一日を!


クリックの応援よろしくお願いします船



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




世界各国のブログはこちらから




台湾滞在記