ココロの教科書 「大人のオマジナイ」で人生が変わる!
ココロの教科書 「大人のオマジナイ」で人生が変わる! ひすい こたろう

おすすめ平均
starsもっと多くの人に読まれるべき本なのかなあと思います
stars読んでて楽しい♪
stars深い話のエンターテイメント本
stars最高の本
stars笑いながら気付かしてくれる・・魔人ジニー好き!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






日本帰国前にAmazon.co.jp通販サイト で買った本の中に

ひすいこたろうさんとスズキケンジさん著書の

「ココロの教科書」というのがあります。

なんとなくAmazon.co.jp通販サイト で見ていたら、

気になって購入しました。


「この本には運命を変える方法が書かれています。」との

注意書きがあったのですが、本を読んでいる最中から

既に変わっていました!


夜寝室でこの本を読んでいたのですが、別の部屋にいた

主人があまりにわたしがゲラゲラと笑っているので、

驚いて飛んできました。

なんというか、とにかく面白い。


内容はまじめな本なのですが、面白いのです。


心理学や潜在意識というものを、文章を小難しく書くのでなく、

あくまでわかりやすくまた親しみやすく、でもって、面白く書いていて

読みやすいです。しかしながら、内容はしっかりとしているんです。

「あ~、そうか、そういう風に考えるのかあ」って

物の見方も今までとは変わってきます。


まさしく大人のオマジナイ。

どうしてもダメなときはロケットで飛ばすことにします。(笑)

詳しくは著書をご覧ください。



さて肝心の本の内容はこちらから。

(アマゾンさんから引用させていただきました。)

心理療法家のプライドをかけて編み出した「絶対にフラれない告白法」とは?

ビールで20キロ痩せた人のダイエット法!

1年で年収1億円になったフリーターのスゴ技ノート術!

若返りホルモンを出す世界一簡単な方法。

など全53話を収録。
心理カウンセラーであり、天才コピーライターの、ひすいこたろうと
天才肌の心理療法家・スズキケンジが、新しいココロの使い方を提案!
心理学や潜在意識の性質をベースに、
人生が10倍楽しくなる新しいココロの使い方を、
オマジナイというわかりやすいかたちに落とし込んだ究極の1冊!



まさしく上の通りです、本当に。



これはもう保存版ですね。

また開いて読もうと思っています。

オススメ度☆☆☆☆☆☆。。。。。いったいいくつつけるんだい?


まだの人、是非読んでみてください!

しあわせな気分になります。






そのほかのひすいさんの著書 ↓
3秒でハッピーになる 名言セラピー
3秒でハッピーになる 名言セラピー ひすい こたろう

おすすめ平均
stars夜寝る前に幸せな気分に
starsたくさんの気づきをありがとう
stars少しずつ。。。
stars万人向けの読みやすい本☆
starsさらっと読めてじんわり効いてくる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Happy名語録―一瞬で人生が変わる! (王様文庫 D 31-1)
Happy名語録―一瞬で人生が変わる! (王様文庫 D 31-1) ひすい こたろう

おすすめ平均
stars幸せの見つけかた
stars徹夜続きの、連続出張業務のとき、休み時間に見つけて読みました
starsうわぁ~~~!!
stars泣けました♪
starsほんわかする本です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)
3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)

ひすい こたろう

おすすめ平均
starsプラス思考ではなく、プラス志向でいきましょう!
stars皆もさがそうマイ名言。
starsひきこまれてしまいました。
starsテラピー☆
stars「私って本当は幸せなんだ」と気づかせてくれるんです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools













今日もご訪問ありがとうございます。

今日も笑いのある一日を!



ブログランキングに参加しております。

皆様の応援励みになります。ありがとうございます。


うさぎ人気blogランキング



カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ